室内用鉄棒が楽しい

室内で鉄棒をマスターして体操の鉄棒を楽しんでみませんか?
楽しい室内で鉄棒。
室内用鉄棒で体操の鉄棒を楽しんでマスターするとは・・・

組み立て簡単な室内用鉄棒
室内用鉄棒(日本製)
室内用鉄棒(日本製)
ブルワーカー
SGマーク付,日本製

 SGマーク付で日本製。
 3歳程度の小さい子供向けには,何といってもこの2点が重要な点だと思う。
 ネジの接続部分,金具の角など細部に至るまで,幼児でもケガをしないような作りになっている。
この点が,実物を手にして非常に感心した。さすがは日本製。
 素材にも気を遣っている。今は,プラスチックでも体に良くないものが混在していることがあるが,本製品は安心して子供に与えられると思った。
 鉄棒の使い方としては,ぶら下がる運動だけで,けっこう広背筋などを鍛えられる。
鉄棒という単純な遊具が,近くの公園でも目にしなくなっているので,室内に置いておくと子供は暇暇に喜んで使っている。
下にエバーマットでも敷いておけば,板も痛まないし安全上も万端だと思う。

 おまけだが,簡単な作りで説明書なしで10分で組み立てられた。また,折りたたんでも安定している。

趣味の楽しい♪室内用鉄棒に挑戦。
趣味としても組み立てが簡単な室内用鉄棒は楽しい♪。

「趣味習い事探し情報館」トップベージへ

タグ:鉄棒
posted by 1hobby at 10:54 | 室内スポーツ
×

