軍手でぬいぐるみ作り

軍手でぬいぐるみ作りを楽しんでみませんか?
簡単軍手手袋と靴下を使ったぬいぐるみの作り方。
手袋軍手と靴下でぬいぐるみの作り方を楽しんでマスターするとは・・・

簡単で楽しい♪手袋軍手と靴下を使ったぬいぐるみの作り方
ホームセンターに売っている材料でできて、簡単だし手軽だし
かわいくって、楽しい♪

軍手だと、洗濯もできるし、清潔ですね。
最近は色のついた軍手もあって、
カラフルでオリジナルなぬいぐるみができます。
もっとこだわりたいなら、染料で染めるなんてことも。
自分だけのオリジナルぬいぐるみなんて、ワクワクですね。

趣味の簡単楽しい♪手袋軍手と靴下でぬいぐるみ作り。
趣味としてもぬいぐるみ作りは楽しい♪。

「趣味習い事探し情報館」トップベージへ

タグ:ぬいぐるみ
posted by 1hobby at 22:10 | 手芸・工芸
×

