ひもを使ったかばん、かごバッグ

ひもを使ったかばんや、ひもを使ったかごバッグは、カラフルで、
いろんな種類があって、見ているだけでも楽しいですね。

手芸用のひもは、カラフルだし、
手芸用ボンドで、くっつけたり、はさみで切ったりするのが、
簡単なので、とても扱いやすいものが多いです。

手芸用のひもだけではなく、
新聞紙、新聞広告チラシ、
さらには荷造り用でも作ることができます。

撥水加工がされてる濡れても大丈夫な新素材も出てますよ。

オリジナルなかごバッグ作ってみたいですね。
浴衣にもあうかわいいひもを使ったかばん、
ひもを使ったかごバッグをもって、
お出かけはいかがですか?

「趣味習い事探し情報館」トップベージへ

posted by 1hobby at 00:35 | 手芸・工芸
×

